ページ

100613

1. 【MT5のめも】
カスタムフィールドの値を変数に設定して利用しようとしたとき
テキスト(複数行)のカスタムフィールドを変数に設定した場合
再構築時にエラーが発生した

ウェブページ「アクセス解析の設定」の再構築中にエラーが発生しました: テンプレート「ウェブページ」の再構築中にエラーが発生しました: <mtinclude>タグでエラーがありました: error in module 変数設定: テンプレート「変数設定」の再構築中にエラーが発生しました: <mtsetvars>タグでエラーがありました: Invalid variable assignment: 業務内容を入力します

ウェブページにテキスト(複数行)のカスタムフィールド PageDataBusinessを作成
変数設定用モジュールに
<mt:setvars>
:
company_business=<mt:PageDataBusiness />
:
</mt:setvars>
のように記述

ウェブページに表示されている テキスト(複数行)のカスタムフィールドに テキストを入力
  • 改行なしでテキストを入力した場合 エラーは発生しない
  • 改行を含む複数行でテキストを入力した場合 上記エラーが発生し ウェブページの再構築できない


現在 原因不明です

0 件のコメント: